SSブログ

人気テレビ ほこたて 矛盾 勝敗 結果 ほこ×たて [テレビ]

スポンサードリンク

先日放送された人気番組 ほこたて ですが、誰もが見たこと無い対決、企業対企業対決や
前対決で話題になった、何でも穴を空けるドリル対絶対に穴が空かない鉄板対決など見所満載だ。
先日放送されたのが くさやのニオイ対最強脱臭器の対決でした。東京の新島にある明治34年創業の菊孫商店
くさやの種類はアジやサンマでありくさや発祥の地でも有名である。
300年の伝統でもあり農林水産省の残しておきたい伝統だとお墨付なくさやです。
ある機械で測定したが納豆は300数値に対してくさやは1600を一気に越え測定不可能となった
くさやを入れてた部屋は3日以上も臭いが取れないそうだ。

対するは最強脱臭器 岡山県にある オーニット株式会社
オゾンの力で脱臭。 オゾン成分にはニオイとくっ付きニオイのない成分に分解する性質がある
開発されたのが 剛腕GWD-1000F ホテルやレンタカー、食品工場でも使われている。
小さい箱に入ったままのドリアンのニオイも消す能力。剣道部の部室の臭さも消しました。

対決は魚介類を焼いた部屋3部屋とくさやを入れたへや1部屋をランダムに設置後最強脱臭器で脱臭してから
どの部屋にくさやがあったのか当てる簡単なものだ
そして勝利を決めたのが くさやでした。  勝敗の原因は他3部屋は無臭だが、くさやの部屋はかすかなニオイがしたそうだ。

このような対決が沢山出るイイ番組です。視聴者からも見たい対決の応募も出来るので応募してはいかがですか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。