SSブログ

酒匂中の事件の犯人 感化された中2女子2人 驚くべき犯行動機 惡の華 [ニュース]

スポンサードリンク

今年2月に神奈川県で起きた事件ですが、校舎が水浸しにされるなどして荒らされた事件ですが、
犯人は酒匂中の事件に感化された中2女子2人の犯行だ。惡の華ていう本の内容と似た犯行です。

教室にはよく証拠隠滅に使われる消火剤がまかれ、 机や椅子などは校庭に投げ出され
黒板に「死」と書かれていた教室もあったそうです。そしてこれだけじゃ気が済まないのか
4階の水道の蛇口が開けっ放しにされていたため校舎は水浸しになったから授業できませんよね?
休校になったらしいですよ。






県警は1日、中学2年の女子生徒(13歳)2人を建造物侵入と器物損壊の非行事実などで
小田原児童相談所に送致しました。

2人は2月4日午後9~11時頃、同校1階の窓ガラスを整地用具でたたき割って侵入して
照明器具やパソコンなどの機器を破壊した。なんと被害総額49万円相当だそうで、親はビックリですよホント!
それだけでも学校側は大変なのに4階の水道蛇口を開放して校舎内を水浸しにしたんだとか。。。
自分が親なら頭痛くて泣きますね。  うん 

そして犯行動機が許せん   読んでいた漫画に同じようなシーンがあり、思いついた  て、おい
自分の親だったら縛り上げられて逆さ吊りでサウンドバック状態になりますわはほんま。。。
恐ろしくて考えられません。
水道代いくらやったんかな。。。。。。。。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。