SSブログ

貞子3D2を動画で説明 あらすじキャスト [ニュース]

スポンサードリンク

いよいよ明日ですね。貞子3D2ですが、見に行く人も見た人もこの動画見ちゃったら
すべてまる解りor復習出来るよ!デカ貞子も出現しちゃったよ!あらすじもキャストもシナリオも
映画見る前に見ちゃいなよ!映画見る前ならもっと面白いかも!今度の貞子3D2はアプリを起動させることで、新たな恐怖体験ができるという新たな感覚だ。

完成した作品を観た瀧本さんも
「前作も貞子のイメージを一新させて、進化させていましたが、
今回もさらにドラマチックに怖くなっています。
まさにアトラクション。乗り物に乗っているかのような感覚でした」と絶賛したので今回も見ものだ!

「とにかく怖くて怖くて。
ストーリーの流れがわかっているから、なお次は怖いカットだと思うところでは思わず目をつむればいいものを3Dメガネも外して観ていない。じわじわと迫る恐怖感や追い詰められていく感覚までも
、まるで自分がその場にいるかのように
体感できる映画だと思います。ホラー映画好きの人にも怖がってほしいです」

と作品への自信を感じさせる笑顔を見せた。(永野寿彦)

映画『貞子3D2』は8月30日より全国公開
娘の凪を生んだ後、鮎川茜は死亡し、安藤孝則は妹の楓子
に娘を託して身を潜める。世間では謎の死亡事件が頻発し、捜査が進むうちにそれが5年前の
「呪いの動画」事件に関係することが明らかに。
やがて楓子はそれらの死が凪の周辺で起きていることに気付き、
過去の事件を調べ始めるのだが……。

とりあえずこの動画見ればまる分かり!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。