SSブログ

古賀シュウ 八幡カオル 結婚? [芸能]

スポンサードリンク

26日物マネ芸人・古賀シュウ(45)と先日ブログが炎上したakb48の峯岸みなみ(20)の物まねで知られるピン芸人の八幡カオル(37)が真剣交際していることが解りました。
先日放送されたテレビ番組で彼氏ができたキンタローに便乗する形で、
4月18日に収録されたテレビ番組 ”有吉反省会” で八幡カオルが公開告白し、見事成功。
先日放送された番組で彼氏ができたキンタローに便乗する形で、八幡カオルも告白成功して恋人をゲットしました。

 同番組で出演した八幡は「キンタロー。に何から何まで便乗してしまうことを
反省します」と懺悔しましたが、4月2日に放送された特番で公開告白してキンタローはお笑い芸人・河口こうへいと交際が始まったようです。
キンタローに便乗する形で八幡カオルが告白宣言した所、当時八幡の想いを寄せていた男性古賀がサプライズで登場して告白、真剣交際に発展した。
事前の打ち合せで古賀は"八幡カオルと付き合うことは100%ない"と断言していたのですが、八幡カオルのマジの勢いに押しきられた形で「OK」しカップルが成立し交際に到った。

 告白が成功した同番組で出演した八幡は「キンタロー。に何から何まで便乗してしまうことを
反省します」と懺悔しましたが、4月2日に放送された特番で公開告白してキンタローはお笑い芸人・河口こうへいと交際が始まったようです。
キンタローに便乗する形で八幡カオルが告白宣言した所、当時八幡の想いを寄せていた男性古賀がサプライズで登場して告白、真剣交際に発展した。
事前の打ち合せで古賀は"八幡カオルと付き合うことは100%ない"と断言していたのですが、八幡カオルのマジの勢いに押しきられた形で「OK」し、カップルが成立し交際に到った。
そして番組が盛り上がる中、さらに盛り上がった二人は、熱いキスシーンも見せた。

八幡カオルと古賀シュウは、去年開催されたライブで初共演、それから会うたびに古賀が八幡に
「かわいいね」と褒めてたそうです。八幡は次第に意識するようになったという事で今回の公開告白に到った様です。

古賀シュウは1000万円のサラリーマンから芸人になった様で 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権  でAki猪瀬のモノマネをする芸人で話題になった

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。