SSブログ

酒井法子 ドラマ復帰 黒い報告書  7月6日放送 [芸能]

スポンサードリンク

女優の酒井法子(42)が、BSジャパンのオリジナルドラマシリーズ黒い報告書に主演することが決まった
黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解 というドラマで7月6日放送 後9:00から放送されます。
酒井法子がゲスト出演するそうなのですが、内容がとても気になります。
内容についてですが実際の事件をヒントに作られたドラマであり、日比野ひとしさんが脚本しており
元キャバクラ嬢の後妻と幼い子供を殺して、自らも自殺したレストランチェーンの経営者の事件を追う。
というものだ。

報道陣の取材に応じたのは主演の俳優・石黒賢と共に酒井法子が取材に応じたそうだ。
事件後の復帰ともあって緊張ぎみの会見だったようでドラマについて


「自分で思っていた以上に緊張してガチガチだった」
「私にとって、新たなチャレンジというかはじめの一歩。
このドラマに一生忘れることはないだろう。ありがたい、感謝しています」


と顔を上げて微笑んだそうだ。
5年ぶりのドラマなんで緊張と皆に受け入れられるかの不安でイッパイだったんでしょうね。



4月3日(水)にリリースされたニューアルバム『ノンフィクション』のCMで完全復活した酒井法子
だがドラマでの活躍にも期待したいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。