SSブログ

天海祐希 心筋梗塞 入院  舞台降板 結婚延期?結婚 しない訳に迫る! [芸能]

スポンサードリンク

45歳天海祐希が6日心筋梗塞で入院した。玉山鉄二と共演が多い、付き合ってるんじゃないかと

噂され結婚も噂されてる天海祐希だが、体調が優れない、身体の異変に本人は気ずいていたのかもしれない。

なので結婚しないのではないか?


舞台降板するくらいだから本当はひどい症状かもしれない。
おのれナポレオン  に出演していたんですが、

6日の公演終了後に極度な体のだるさを訴え、マネジャーとともに都内の病院に向かったそうだ。



体調が悪くなってからも1人で歩ける状態で、救急車を呼ぶこともなく病院に向かったそうだ。

病院に到着後、検査を受けてそのまま入院となった訳で1週間から10日の安静治療が必要という事だ。

公演をやりきって体調不良を訴えたのだから女優だ。



手術の必要はなく、順調に回復すれば、一定の治療期間後、

仕事に復帰できるというこちだから安心しました。

同舞台以外の仕事への影響はないとみられる。


マスコミ各社に送った書面では「主治医と協議した結果、

今回はしっかりと静養をし、1日も早く皆さまに元気な姿をお見せすることを最優先に考え、

降板の決断をさせていただきました」と説明しました。

本人は回復に向かってるみたいで安心しました。早くテレビでも元気な姿を見たいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。