SSブログ

矢口真里 不妊? 離婚 秒読み 刺青? 浮気?ストレス太り? 別居 破局寸前 [芸能]

スポンサードリンク

矢口真里さん が2011年5月 に結婚した早々別居の事実が確認された。
相手は俳優・中村昌也(27才)ですが不妊が原因で離婚秒読みとの噂もたっている。
だが原因はそれだけなのか?浮気などの事実はないのか?矢口は昨年夏ごろから夫婦で暮らしていた高級タワーマンションを飛び出したという。

仕事でのストレスや子供が出来なくての喧嘩が原因で一緒にいる意味が無くなったのでしょうか?

実家近くの家賃12万円のマンションを借りて、ひとり暮らしをしているというので離婚も秒読みだとか。

中村も夫婦で住んでいたマンションを出て、賃料の安いマンションを借りて

ひとり暮らしを始めたとのことですが、一緒になる事はもうないと思われますね。


矢口の知人の証言によると、矢口は、俳優としてなかなか芽が出ない中村に不安を覚え、

「仕事が順調な今のうちに、稼げるだけ稼がなきゃ」と仕事優先の考えだったが

、一方の中村は早く子供が欲しかった模様。仕事と子供についての意見の食い違いから、

夫婦ゲンカが増えていったという記事がありますが、不妊症という噂もあり言い訳ではないか?

本当に仲がイイ夫婦ならこれくらいの事は乗り越えられるはずだが、浮気などの噂もたちそうですね。

また ヒルナンデス で刺青が見えたとかもありますがどうなんですかねー。
G20120522003304740_view.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。