SSブログ

優木まおみ 結婚? 資金不足? お金足りず馬?100万足りない? [芸能]

スポンサードリンク

優木まおみは、婚約中のヘアメイクアーティストの志賀功祥 と来月17日にハワイで挙式予定ですが、

資金不足?などの情報がはいりました。 お金足りず馬で稼ぐ?69750_200910130285897001255425459c.jpg


志賀功祥-245x300.jpg
第80回日本ダービー記念  DERBY TURF HILLS  のオープニングセレモニーに出席した優木まおみは、

今注目されるアベノミクスでドルが高くなって円が安くなってきてる。この問題に優木まおみは

予定していたお金よりもドル計算でオーバーしてる」と円安を嘆き

すぐさま表情を切り替え  100万円くらいの馬券が当たればいいな  と同ダービーに期待を寄せたのですが

どんだけでかい結婚式するんだろう? どちらも稼いでるんですよ。

ディープインパクトを父に持つ重賞2連勝中のキズナとともにイベントに参加したんですが

「優木さんがご結婚される年のダービー馬がキズナになるように、ご祝儀になるように頑張ります」

とレースでの活躍を誓った。    そうだ勝ってもらわんと結婚式代が赤字だぞって

優木まおみは思ったんじゃないですか?

優木まおみは「エロかしこい」キャラでブレイク、歌手、アイドル、女優、CM、モデル、司会となんでもこなす

マルチタレント、エロかしこい と言われるが、計算高い女のようだ。

ほしのあきのポジション取り。

ステマ騒動で芸能界を干されている、ほしのあき。最近見ないな~。

ママタレのポジションを狙う為、結婚を早めて発表したとの噂は絶えない。

業界内では評判の悪いタレントで、人気が出てからはスタッフを大切にしない迷惑タレントになっている。

優木まおみは結婚後も芸能界でいきのこれるか?

余談ですが優木まおみは手、足が汚いと噂もあります。結構修正入ってるとか。
E584AAE69CA8E381BEE3818AE381BFE3838FE383AFE382A4E68C99E5BC8FE58686E5AE89E381A7E4BA88E7AE97E382AAE383BCE38390E383BCE381ABE3808CEFBC88E7ABB6E9A6ACE381A7EFBC89E5BD93E381A6E3819FE38184E3808D.JPG

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。